2017-12-30

anond:20171230191415

増田で、我が家お雑煮オフとかあるとめっちゃ充実しそう。

(おもいつきだけど)

記事への反応 -
  • 具だくさんで高野豆腐とかセリとがゴボウとかがいっぱい入ってる あんまりハレの日感はないかな。おいしいけど 独身なんであんまりほかの地域の雑煮を食う機会がない

    • 増田で、我が家のお雑煮オフとかあるとめっちゃ充実しそう。 (おもいつきだけど)

      • 他の地域のお雑煮を食べてみたいんだけど、そういう機会ってぜんぜんないんだよね

    • お餅は四角いの?すましの具沢山、美味しそうです。 うちは(訊かれてないけれど)白みそ仕立、鶏肉、にんじん、ぶり、菊菜、里芋、ゆり根、揚げ、京ネギ、ゆず、丸餅。

      • 白味噌のお雑煮いいな 食べたことないから食べてみたい

        • おすましのも美味しそう!食べてみたいな!出汁からちゃんとしてそう。 白みそも美味しいよ。機会があったらお披露目したいです。 お餅の食べ過ぎに注意☆彡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん