2017-12-29

Qiitaヤバい

エンジニア大勢一斉に辞めた時期があったっていうけど今回のmizchi dis増田に投下したのがqiitaフロントエンドエンジニアって時点でなるほどお察し

森下雅章(id:morishitter)もQiitaという会社もmizchi氏も誰も得をしない結果に

個人的にはフリーランスなのに契約した会社と揉めてしまったmizchi氏がいちばん痛手を負ったように見えるが実際はウェブ喧嘩したら実績積んでるmizchiはともかくmorishitterは今後業界でやってくの結構キツくなってしまうのでは

  • あのさあ

  • あんなの外部情報で書ける内容じゃん… Qiitaのフロントエンジニアがこんなところで自分の立場を危うくするようなことは書かないでしょ 森下はそういうことをTwitterに書いちゃったアホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん