2017-12-26

人のブックマークページ見てて思ったんだけど

最近仕様変更で、他人ブックマークページで出てくるその他の人のコメント面子が、自分お気に入りになってるのに気づいた。

はてなブックマーク開発ブログ http://bookmark.hatenastaff.com/entry/2017/11/21/191340 によると、

他のユーザーブックマーク一覧のコメントの下部に、そのユーザーお気に入りユーザーが表示されていましたが、自分お気に入りユーザーが表示されるようにしました

とのこと。うーん、まあいいのだけど、その人がどんな人をお気に入りに入れてて参考にしてるのかリニューアル前はわかりやすかったけど、この改変で自分お気に入りに入れてる人達がどういう反応をしているのかを見せられるのは意外とはてブブラウジングにおいて影響があるような気がする。

でもまあ、この改変をするのであれば、お気に入りの上限500を何とかして欲しいものである

 

                                かしっこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん