2017-12-26

はあちゅう騒動サンフランシスコ慰安婦像受け入れ時の左翼フェミの反応の差

サンフランシスコ慰安婦像受け入れに大坂市が抗議した時

人殺し加害者日本人慰安婦デマへ抗議する資格は無い!!」

はあちゅう騒動の時

童貞嘲笑った加害者からといってセクハラへ抗議する資格がないとでもいうのか!?」

一方では加害者には抗議する資格がないと言い

もう一方では加害者にも抗議する資格があると言う

何この矛盾

  • そりゃ属性だけ見てつく方決めてから、後付けで理屈こねてるからに決まってるでしょ わかってるくせに

  • 加害した対象と抗議する対象が同じものと違うものな時点で並列できるものとは思えないけど あとはあちゅう擁護する一方大阪市には反対する奴もいるし、その逆もいるし、両方擁護す...

  • 一貫してるのはまんさんに有利という点かな

  • 女権主義なんじゃないかな。フェミは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん