2017-12-25

今日クリスマスなのか

こちとらFGOマギレコが明日クリスマスいべ終わるもんだから、昼からずっと周回してて忘れてたわ

昼飯はどん兵衛で夜は麺つくりだったわ

ちょっと疲れてはてな見に来たら、「彼氏ホテルに誘われなかった~」とか自慢してるリア充の女がいて、コンビニケーキ食べながら、すげえなーこれが女子力かーとか思いつつ周回中の二十代女

同じ性別とは思えない。

なんで男に生まれなかったんだろうわたし

  • 身体壊すぞ。別にクリスマスだからってチキンを食べる必要はないが、それでももうちょっといいもん食えよ。

    • ちょ、ちょっと……! 増田なのになんてイケメンな台詞……! まさかそんな優しい言葉もらえるとは思わなかったよ。ここで!嬉しいなあ。 ありがとう、明日は忖度弁当食べる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん