2017-12-24

23日に女3人で集まったんだよ

でさ、自分だけ今仕事してないからさ、ところどころからさ、馬鹿にした感じを受け取ったんだよ

今体壊してて、ようやく外出できるようになって、久しぶりに友達と遊べる!って喜んでたらこれだよ

縁切ろって思ったんだけどね、類は友を呼ぶよね

ゲスの友人はゲスなんだよ

要するに私がゲスなんだけど、友人2人は彼氏いないんだよね。明日明後日も浮わついた予定ないんだよね。

ゲスな私は思った。

無職彼氏有り>仕事してるけど彼氏無し

ってね

でもこれ多分クリスマス限定ヒエラルキーだわ

これを読んでイライラした人ごめんなさい

私ほんとに悔しくてイライラしてたんです

でも書いてスッキリしたぜ!

早く体治して元気になって仕事探すぞー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん