2017-12-23

FXで1000万以上負けた

ざっくりいうと

2015年 -400万(約4年)

2016年〜 -700万(約2年)

 

毎月コンスタントに負けている

ここ2年すこぶる負けてるというわけではなく

単に給料が一気に増えたから、突っ込める額が増えた

基本スタート1万円が、基本スタート20万円になった

 

2016年から1年半で、4回250万到達して、今年1月は500万まで種が増えたが

その後ボロ負けするという流れを何度もやった

ゼロカは友達

 

最近はさすがにハイレバ(20〜数百倍)は控えている

レバ1でも1年やればちゃんと増やせるんだぞって思って

ここ2ヶ月はプラスになってる

でも月に3回は500倍入ってる気がする(でもそれで助かることが多いから何とも・・)

 

相変わらず自分との戦いだ

辞める気は毛頭ない、勝つまで続ける

現在の種は70万

まだ毎月20万入れる余力がある

来年こそ原資回復したい

1500万まで行けば負ける気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん