2017-12-23

anond:20171223001426

犯人より私のが地の利があったので、

逃げる犯人を追い詰めて

人が来るからって非常ベルの前に移動させて、

「このマンション警察署の隣って知っててやったの?(←本当)

逃げようとしたらベルを押す。

嫌だったらお前の免許証名刺を出せ」

って言って目の前で写メったら、

信じられないくらい汗かいて震えて謝って来た。

警察にすぐ言うより、いつバラされるかって方がストレスかも。

誰も傷つけてないって言ったけど、意地悪だったかな。

私もなんでこんな普通の人が

痴漢なんてするんだろって不思議だった。

この犯人ドMで、そこまで含めてプレイなの…?と思ったくらい。

記事への反応 -
  • もう30越えた女だけど 小さい頃用水路で遊んでいて突然 「良いものを見せてあげる」と背後から声をかけられ振り返ったら性器を露出させたおっさんが立っていたことに始まり 大学で...

    • 不謹慎で申し訳ないが、マンション痴漢の「すみませんでした」は読んでて何か、深い通り越して滑稽だ 怒られて謝れるくらいの精神レベルがあるなら、怒られて謝るようなことするな...

      • 犯人より私のが地の利があったので、 逃げる犯人を追い詰めて 人が来るからって非常ベルの前に移動させて、 「このマンションが警察署の隣って知っててやったの?(←本当) 逃げよう...

      • 賢者モードってやつだな

    • 電車とか、お店とか、ただ歩いているだけとか、 誰にも迷惑かけてないのに、ただそこにいるだけで痴漢に遭う 意味が分からないし、一生忘れないし、一生傷つくから。 セクハラにあ...

    • いや、貴方が傷付いてるじゃないですか。 そこはどうか癒されて下さい。 温泉とかで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん