2017-12-22

anond:20171221104409

カップアイスは全部食べると胸焼けする

カップアイスフリーザーにあると無限に食べられる

ケーキは高い上に胸焼けする

ケーキは高いけど好きなパティスリーのなら5個はいける

シュークリームはすぐに平らげてしまうので満足感が低い

エクレアも同上

シュークリーム自分で焼いて自家製カスタードなら無限に食べられる

エクレアも同上

ドーナツは種類にもよるがギトギトしてて胃腸がたまら

オリーブオイルで揚げたドーナッツ自家製だと、かなり食べられる

みたらし団子はなんか物足りない

みたらし団子は食べ過ぎてしま

至高のスイーツは、気分によって変わるのです。

ニューヨークチーズケーキ食べたいと思えば美味しい店を探すし

あんみつでも甘食でもアップルパイでも同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん