2017-12-21

セクハラされた方も悪いという女に女が思うこと

必ず「近づいてったほうが悪い」「そんな目にはあったことがない」「真面目に生きて一生懸命やってたら体を求められるような悪質なセクハラは受けない」みたいなことを言う女ってかならずいるじゃないですか。

増田から言いますけどそういう人って容姿が残念なんですよね。

容姿が残念なのは不運だしかわいそうだと思いますけど、だからってセカンドレイプしていいわけじゃないんだぞ。

いやです、やりません、お断りしますって拒否しても不利益がないようにすることが、容姿の残念な人も生きやす社会になることなんだぞ。ひがんで足引っ張ってどうすんだお前。

  • あの増田については、追記で「私だってセクハラ迫られたことがありますけどぉぉぉ?!」って発狂してたからなおさら、ああモテない方だろうなぁとは。 異性にモテないというよりも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん