2017-12-21

anond:20171221091907

あー、嫁さんが幸福かというと幸福感は増えてるみたいだ(私は実際に聞いてみたことがある)。高円寺の安いアパート暮らしから、二人で賃貸マンション引っ越した段階で幸せの段階があって、あと子供が産まれるとより喜怒哀楽が増えるとの事。

嫁さんも子供に怒ったりはしょっちゅうだけど、笑う回数も増えたようにも思う。

娘は、というと3歳になったんだけど、最近だっこが重くなった。「パパ臭くない?加齢臭ってのがあってさ」って聞くと

「くさくなーい!」との事、まぁスモーキーマウンテンでも子供は笑ってるしな、という感想

君も頑張ってね。

  • anond:20171221092625と文体似てるけど、同じ人?

  • やっべ、クズ男のウザい自分語りスイッチ入れちゃったよwww おまえ部下とかに同じような調子で語るなよ パワハラやぞwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん