2017-12-21

渋谷ヘルスやらせてもらった

寒さのせいか、しばらくセックスしていないせいか無性に人肌恋しくなって、半ば衝動的にヘルスに行った。

たいして若くも、かわいくも、スタイルいいわけでもない嬢だったが、飢えていたので楽しんでいた。

正常位で素股になろうかというとき(大抵の男がここで挿入を試みるはず)、

嬢が「ゴムつける?」と言ってきた。

最初何を言われたのかわからなかったが、即OK

非常に締まりが良かったのと、まさかやれると思っていなかったのとであっという間にいってしまった。


「入れてもいい?」と聞いて、やらせてもらえたことは何回かあるが、嬢の方から言われたのは初めて。

風俗経験が少ない時にそんなようなことがあったような気もするが、素股だけでいきそうだったのでできず)

思いがけず嬉しい経験でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん