2017-12-18

おっぱい見たくない

からとにかく胸が好きで好きでたまらないスケベ小僧だったんだけど、

「生の胸より着衣状態の胸のほうが興奮を覚える」事にかなり昔から気がついた。

 

このことを親しい友人に話したら「お前は童貞を拗らせすぎた」と言われた。(当時も非童貞

例えば、女性が谷間を見せびらかすように胸元を開けた服なら興奮を覚える。

でもこれが、ぽろりしてるような形になっていたら一瞬で冷める。

「嫌なもの見てしまったな…エンガチョきった」と言うぐらいに冷める。

妻はここだけの話、胸だけで選んだと言ってもいいぐらいの巨乳なんだけど、こう、ビシっとスーツきているけどどうしても胸が目立っちゃってるような仕事着を見ると「今からしいか」と言いそうになるぐらい興奮を覚えるんだけど、一緒にお風呂入ったらなんかどうでもいい。見飽きたわ、早くしまえって感じになる。

一回「着衣でさせてくれないか」と頼んだんだけど「服が汚れるから嫌!」ってきっぱりと言われたのでそれからは頑張って胸を見ないようにしてる。

 

胸が強調された服装は素晴らしい。夢がある。その夢も実際袋を開けてみたらどうということもない。人生とはそういうものなのか。

  • 乳首が嫌いなのか

  • 奥さんに着てほしい服買ってから頼めばいいじゃん?メルカリで中古なら安いよ

  • そんなあなたには風俗がおすすめですよ。 着衣だろうが、洋服汚そうがなにも問題ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん