2017-12-18

anond:20171218133212

格差解消を叫ぶアカウント高所得者への増税に反対するアカウントが別というだけでは

たまに見るような「はてな思想的偏りを指摘する多くのスターを集めたブコメ」もまた「はてな」の中で成され「はてな」の中で注目を集めた「はてな」の中のコメントなのだから本人がどう思おうとそれもまた「はてな」の一側面であるという事実は切り離して語れないんだよな。「はてな」に「はてな」で言及した時点で「はてな」になってしまうんだよ

記事への反応 -
  • 格差解消せよといいながら いざ自分に負担がのしかかると感じれば リベラルが多いとされるはてなでも批判が続出

    • 格差解消を叫ぶアカウントと高所得者への増税に反対するアカウントが別というだけでは たまに見るような「はてなの思想的偏りを指摘する多くのスターを集めたブコメ」もまた「はて...

    • これ意味が分からんよな 年収300万程度にしかなれないやつらだらけなんだから それ以上稼いでるやつが税金支払えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん