2017-12-17

コンビニ店員きたねーよ

何でコンビニ店員ってレジ打った手でLチキ掴んでんの。

ただでさえ小銭触って手が汚れてるのに、その流れでLチキ掴むとか頭おかしい。

汚くて見てられない。衛生ルールどうなってんだよ。

コンビニだけじゃなくてファミレスとかマックも全部そう。

せめてレジ打ちスタッフ飲食提供スタッフ別にしてくれないかな。

レジ打ちスタッフ飲食提供するとか衛生観念ヤバいだろ。

どこの途上国メンタルだよ。

現代日本で衛生規制されない理由マジでからない。

  • 別に小銭ってそこまで汚くないと思うけど 嫌なら高級料理店いけばいいと思う

  • 日本はこれからどんどん後進国になるから安心してくれ 煽りじゃなくてこれはマジなので!

  • 後アメリカンドッグの辛子とトマトケチャップの調味料とか。出てくる所に触れるなって思った。

  • なんでみんなコンビニ行ってんの?普通に暮らしてたら足を踏み入れる機会なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん