2017-12-16

男らしさ女らしさと男女平等って両立しますか?

女性は強くて引っ張ってくれる男性に魅力を感じる、

男性はやさしく、尽くしてくれるような女性に魅力を感じる。

男女平等の荒波の中でがんばってる人、例えば女性だったら男性社会に飛び込んで戦う人、

男性だったら女性社会進出を手助けする人、こういう人たちが新しい波の中でもがいている。

けどそういう人ほどなんかモテない。

一方で、女を騙すただ暴力的なだけの男、男を騙す男に媚びまくる女

も未だに結構いて、そういう奴はけっこうモテる

そういう男女平等を望んでいない層って男女かかわらず意外といると思うんだけど

こういう風に意識が違ってる時点で完璧男女平等よりふんわりした男女平等くらいでいいとおもうの

なんか最近男女平等標榜する人らってかっちりしすぎなんだよ、男女雇用機会均等法考えた奴だってそんなマジに考えてなかったと思うで。

  • 男女平等をゆるふわの程度で済ませておくと、都合のいいとこどり、な層が一番利益を上げて真面目に取り組んでる奴が割を食うんじゃないかな(男女ともに) そういう状態はヘイトを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん