2017-12-11

芸人面白くない理由

芸人No.1決定戦観てて思ったんだけど、女芸人ってネタの中身が面白いっていうのがほとんどない。

だいたいブス・デブおかし恋愛で笑いを取りにきてる。女芸人が女としていかに滑稽な姿を見せるかで笑わせようとしているか面白くないのだと思った。

そうやって女を利用するくせに売れてくると恋愛結婚願望が強まってネタ面白さがさらになくなっていくんだよな。

芸人として生きていくなら笑いのネタもっとこだわってほしい。安易に女を利用して笑いを狙ってもつまらいから。

  • 鳥居みゆきはどれにも当てはまらないな〜! 可愛いし面白い、最強の女芸人。

  • ゆりあん優勝したね

  • 女らしくない芸風といわれるAマッソですら女がやってるっていうギャップを利用してるわけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん