2017-12-09

anond:20171209155010

お仕事でやってるだけなんじゃないの?

恋愛とか付き合うとか以前に思える、肉体関係さえあれば増田さんかそれ彼女っていうのかな?

そういうビジネス業界女性

デートしていくらとか???

純粋恋愛出会ってないんじゃないの。

どう見てもまともじゃないよね。

セフレできたと喜んでた増田さんいたけど、それみたいな感じ。

一般女性からは以上です。

記事への反応 -
  • ある女と仲良くなったんだけど実はそいつ複数の男を掛け持ちしてる女でさ、 やってることが複数の男を煽り立てて貢いでもらってるわけ たとえばA君のほうが高い洋服かってくれたと...

    • お仕事でやってるだけなんじゃないの? 恋愛とか付き合うとか以前に思える、肉体関係さえあれば増田さんかそれ彼女っていうのかな? そういうビジネス業界の女性? デートしていく...

      • 実はその女、一児の母親で×有 俺は肉体関係ないけど長い間話に付き合ってた 多くいる男の中で肉体関係のある人もいることがわかった ショックだったのは、 複数の男を維持しようと...

        • たくさんブクマとスターが欲しくて増田を書くのと同じようなもんじゃないの 難しく考える必要ないだろ

        • そういう人と増田さんがお似合いだって事かもねっ? 人妻とSkypeしてるって、のろけ&ぼやいてた人か。×1だったんだ。、じゃシンママさんなのかぁ?お幸せにー。 再婚したくて必死...

          • お似合いは勘弁してくれ いや、そういう星に生まれたのかと思い自分を悔いるわ 察しのとおりシンママだから、再婚したくて必死なのはあるだろうな いろんな男を味見してるのだと思...

            • なんか増田さんの言動が怪しくなってきたぞ。 他の男を使ってとか、妄想なんじゃないの? 増田さん、メンタル大丈夫?お薬呑んでるんじゃないの?心療内科とかで。 ホントにその...

              • こういう話はありえないって認識されるの? ということは逆に稀にある事実と俺は認識すべきか ありえない感じの女だってことともいえるよな 怖ええええええw

                • 俺は割とあるあるだと思うけどわからん人は本当にわからんと思う シンママと知り合いになる機会ってない人には本当にないだろうし

            • 増田さんてほんとはそのシンママで彼氏自慢したいだけなんじゃないの?

              • そりゃセックスしてーだろ 彼氏自慢とかプライド優先より実益優先のセックスできるかどーかだろ 現実としてそれはないわけだからあきらめてるけどな シンママの子供が娘ならそっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん