2017-12-08

トンカツの美味しさって異常だよな

トンカツが食べたい。別に特段高級なものでなくていい。

近所の定食屋がやっているような700円くらいのトンカツ定食でいい。

いや、そのくらいのほうがいい。

腹が減った。

俺の足は考えるより早くトンカツ屋に向かっていた。

ロースカツ定食

慣れた口調で主人に向かって静かに注文する。

もう何度通っただろう。

12月風邪身体にしみる。それもきっと今だけだ。

しばらくするとトンカツのいい匂いがしてきた。

まらない。

目の前にはふっかふかのご飯。

キャベツ

そして、トンカツ

むしゃぶりつく。

サクッ。じゅわあ。

うまい。うますぎる。

世の中にこれほどうまいものがあるのだろうか。

ロースの油とソースが口の中で溶ける。

脳もとける。

そこにふっかふかのご飯をこれでもかとかきこむ。

くぅ〜〜〜〜〜。

トンカツくいてええええええええ。

  • いつでもトンカツを食えるくらいになりなよ

    • 今だとかつやだとか松乃家だとか、 安くとんかつが食えるところがちらほら出てきたので、 山岡さんもさぞ口をあんぐりとしていることだろう

    • 何かとおもったら、美味しんぼだ・・・。 あの話めっちゃ好きだ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん