2017-12-08

男子校工業大→機械電気関係メーカー

みたいな進路をとる人ってってどこで恋愛してるんだ?

大学まできてるけど恋愛のれの字もないような生活してるよ

当たり前のことかもだけどやっぱり男女比って重要だよね、

どこ行ってもモテる人とどこ行ってもモテない人は関係ないだろうし、自分後者かもしれないけど

自分が男女比5:5のグループの中にいたらまた違ったりするのかなと考えることもある

  • サークルだよ。サークル。

  • テレビでやれ恋愛しない奴は人間じゃないみたいな風潮だからそう思うのかもしれないけど、言うほどみんなが恋愛してるわけではない。 ほっといたら大抵の男と女はくっつかないから...

  • 出会いの母数を増やす努力をしろ どうすれば増えるのかわかんないなら検索しろ 検索したら上位は恋愛アプリ進めるアプリばっかだから、個人が書いてるブログを参考にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん