2017-12-08

世の中自分勝手な女(妻)が多すぎる

自分が気に入らなかったら他人の物でも勝手処分する。

自分が気に入らなかったら子供旦那の交友関係にも止めろと言う。

それで嫌なら無口になったりストレス溜めて(勝手に)怒り出す。

そんな妻にデート誘う気も、プレゼント渡す気も無くなるが渡されない、誘われないとまた怒る。

ワガママ20歳までにしてほしい。

20歳超えたら他人には他人人生があるという事を理解して自分通りに世の中行かない事を理解すべきだ。

実際世の中なんて不都合だらけだから・・・

  • はずれくじ

  • 男も女も、最初に感情ありきで、その感情を疑うことなく、 その感情に従うカタチで行動してしまうから、おかしなことになるんだよ。

  • バツ5くらいなの? ずいぶんモテるんだな まさかソースはツイッター、テレビとか言わんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん