2017-12-08

anond:20171207235555

家に着払いで何かしらを送りつけたり、サジェスト汚染したりやり方は沢山ある

お金をかけなくても他者個人情報さえあれば簡単精神的な苦痛を与えられるよ

記事への反応 -
  • 「俺にとっての禁句を言いやがった殺す」「俺の好きなもの否定しやがった殺す」「何か喋りが気に食わない殺す」「お前からの過去の煽りを思い出して殺意がぶりかえした殺す」とか...

    • 家に着払いで何かしらを送りつけたり、サジェスト汚染したりやり方は沢山ある お金をかけなくても他者の個人情報さえあれば簡単に精神的な苦痛を与えられるよ

    • 「お前俺をネットで煽っただろ!!」って見知らぬ人間がすごい剣幕でまくし立ててきたら俺は怖くて漏らすから増田ちゃんもやってみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん