2017-12-07

結婚式って、呼びたくない人もいっぱいいるね。

私の場合、父方の上の伯母とか絶対呼びたくない。

あの人、私のお母さんのこと嫌味で攻撃してくるし、出生とかバカにしてるんだよね。あと、ゆくゆくは私と妹が下の伯母の遺産相続になるからって、すごーーーく目の敵にしてくるし。

おじいちゃんに「あいつは嫁に行ったから」と言われてたのに何様なの。おじいちゃんの遺産も一番美味しいとこもってたし。

地方から出てきて東京で働いてるから地元友達みんな呼んだら交通費が大変なことになるし、相手島国出身からこれまた大変なことになる。

あれ、呼びたくない人伯母だけだ。あとはみんな、呼びたいけど難しいなぁってかんじか。

いやーやっぱり、身内だけでハワイとかかなー。

まぁ、別にあげる予定ないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん