2017-12-05

角川ってバカなの?

艦これけもフレ

この2つってさ

普通に金かけて無茶をせずに無難コンテンツ広げていくだけで

今の数倍は盛り上がってるし金にもなっただろ

角川の決定権を握ってる人はどんだけバカ無能なの?

両方めちゃくちゃ話題になってからのことだからそのバカ無能な奴は

ある程度偉いのかもしれないけどさ

お前はバカ無能なんだからクリエイター視聴者なんて気にせずに

金だけ数えてろよ それがお前の転職だよ

金儲けが優先の奴は創作行為に関わるなよ 根本が違ってんだよ

  • 両方角川だけのものでもないしなあ

  • 組織が巨大になればなるほど経営者はすべての現場の決定に関与はできなくなるでしょう。現場に派遣する管理者(中間管理職)を経由して遠隔的に現場を把握することしかできなくな...

    • なに言ってんだこいつ 生みの親だから育成に失敗しても良いと考えているらしいが、何故そうなるのかも言わないと意味無いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん