2017-12-05

anond:20171205200413

周囲の不妊様見てるとだいたい、こういう女

旦那ヒステリー八つ当たりをして、旦那は影で傷ついてるけど、奥さんの方がつらいからと、ぐっと耐えてる

悪いと思ってる、といいながら繰り返す

人を傷つけると分かっていて繰り返すとか理解できない

なんで私だけ、とか被害者様になってる女性はだいたい子供出来ない

 

また駄目だったよ、なかなか難しいね、泣いて旦那に慰めてもらっちゃった、とか言ってる夫婦喧嘩になったり八つ当たりしてなさそうな人は最終的にはかなりな確率子供出来てる

感情的に喚き散らして被害者様になってると、ストレスが強くなりすぎるのか、ますますまれにくくなるんだろうなと思ってる

  • 流産しやすい体質という事もあるけど、若さってのも重要な要素だよな。。。そもそも妊娠しやすさにも関係するし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん