2017-12-05

「男社会童貞臭い」って認識じゃ今後ずっと男社会でしょ

「男社会童貞的なもの。男社会の原因は童貞」と思ってる人間が多いようだ。

で、男社会くさいものを「童貞くさい」と批判してるわけですよ。

はぁ~違うんだよなぁ…

社会支配しているのは、非童貞ですよ。

しろ社会的ものは「非童貞くさい」と言わなきゃ男社会崩壊なんて有りえませんよ。

それを童貞臭い童貞臭いと言ってりゃ男社会批判できてると思ってるんだから

ほんとどうしようもねーなー

ま、別にどうでもいいですけどね。何より僕は男社会崩壊なんて、そこまで望んでませんしね。

ただ、童貞くさい童貞くさいと批判してるあなた方がご自身を「男社会に反発してる存在」と自己規定してるサマを

草葉の陰から嘲笑プッ(´,_ゝ`)決め込ませていただくだけですがね。

はぁぁ~あ。一体なにがこの世を男社会たらしめてるのかわからないまま、一生そうしてりゃいいんじゃないですか?

プププーッwwwクスクスクスーッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん