2017-12-02

なんで注射がないと相撲界は駄目って話になってるの

http://ironna.jp/article/8237

 

注射必要だとかこいつほざいてるけど、ガチンコのしあがってきた貴乃花ってすげえって話じゃん

周りが星の売り買いしてるなか、ガチンコ横綱になった貴乃花を褒めるならともかく、

わかってないなー相撲スポーツじゃないんだから注射しなきゃ駄目なんだよ、とか言っちゃう記者はなんなのだ

俺はこの記事よんで、すごい、貴乃花って本物だ!って感動したのに

他の横綱なんかよりよっぽど強いじゃないか。なのに何でその部分は評価してないのこいつ

ガチンコでやったら身体壊すなら、回数減らせばいいだけなのに、ガチンコでやったら身体壊すから、星の売り買いは必要なのですって本末転倒じゃない?

こういうバカ記者も敵なんだな

貴乃花大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん