2017-12-01

2017年代表するVRゲームになるはずだったのに

DOOM VFR2017年代表するVRゲームになるはずで、みんなめちゃくちゃ期待していたんだけど、現在進行形でめちゃくちゃ炎上している。

http://store.steampowered.com/app/650000/DOOM_VFR/

Steamレビューは「おすすめしません」がほとんどで、RedditのVive板もトップに来ているスレの8割以上がDOOM VFRへの文句で占められている。

文句の内容を読んでみると、「あー、こりゃだめっぽい」と感じるので自分は買ってない。

これぞVRゲームキラーソフト!と言えるゲームは、いつになったら出てくるのか。

再来週にFallout4 VRのリリースが控えているので、それに望みを託すしかない状況である

  • バイオがあるやん

  • あいつらマウスとキーボードもしくはデュアルスティックという完成されたFPS操作に 乗っかってそこそこ遊べるゲーム作れてるだけで ゼロからまともな操作系作れる人間なんて海外には...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん