2017-11-30

男はなぜリアルちんこを求めるのか

男性向け作家印刷からちんこ修正をでかくするよう求められ、表現の自由が侵されているとツイートしていた

それはそれとして、男性向け作家ちんこ書き込みには愛と執念とこだわりと萌えを感じるのだが、何で男はエロかいたり見る際にリアル修正の小さなちんこを求めるのだろう

AVおっさんが写った瞬間ぬくのは不幸な事故と聞くが、ちんこドアップとか萎えないのだろうか

  • ちんぽに感情移入するから。

    • 美少女ゲームの顔なし主人公みたいに、ちんこの形もリアルに書き込むより曖昧な方が感情移入しやすいのでは?

      • そういえば男キャラ(主人公)は描写がしつこくなればしつこくなるほど鬱陶しいのにちんこは全然そんなことないな。

      • エロゲの顔なし主人公が感情移入しやすいとか未だに信じてんの。

  • キャラクターには必要ないけど、 ちんぽには確かにそこにあるという存在感が必要。

  • AVも無修正だとちんこドアップとか見たいものなんだろうか。 巨根でないと嫌だとかあるんだろうか。 実写についてはよく分からんのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん