2017-11-28

ポケ森の課金要素クソって言うけども

自分は72時間限定の120円の課金をとりあえずしたが、まあ課金要らなかったなって

サービス開始からやり始めて今キャンパーレベル30

周りに一緒にやる人がいて、ツイッター経由でフレになったり、情報交換しながらわいわいやってる

例えばなんだけど、このゲームのこの要素がクソ!ってところがあったりする

それで辞めるかっていうと、そんなことはなくて知り合い同士で

「ここクソじゃね?」「わかるwwww」みたいなやり取りをして自分たちガス抜きしてるから

すぐにやめよっかってならないんだよね

課金要素についてはまあ嫌ならしなければいいんじゃね?しなくても十分遊べるし

しろお金かけるところが無さ過ぎて大丈夫?って思うくらい

なのでわりと楽しませてもらってるので一回ぽっきりの480円の課金しま

まあつまりワイワイ出来る友達作れってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん