2017-11-27

健康独身会社員、損しすぎ

税金払ういっぽうで、なんっの恩恵もない。

仕事では子持ち社員フォローする。

頑張って稼いでも、もっと税金払え!と国から言われるばかりか、同じ市民(しかも控除を受けてるような人たち)からまでもターゲットにされる。

同じ境遇独身たちは声をあげない。

税金払うばっかりなんだからもうちょっと感謝されてもいいはずなのに、結婚してないだけでなぜか叩かれる。

真面目に働くの馬鹿馬鹿いから、狡く生きようかと思って色々調べはじめた。

日本しね。

  • そこまでするなら結婚すりゃあいいのに

  • 真面目やめますか 独身やめますか それとも健康やめますか

    • まずは真面目やめるわな 今の日本で真面目なんて損しかない、さすがにわかったわ

  • 大丈夫。私も健康には自信あったけど この体たらくだよ😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん