2017-11-27

40歳までの10年で克服したい7つのこと

○右と左を悩まないようにする

矯正されたこともないのに悩む

間違える、じゃなくてわからなくなる

ネクタイを早く締める

クールビズじゃない時は毎朝締めるのに

10分以上かかるうえに、超疲れてヘトヘトになる

○手すりを持たずに階段を降りる

登りはいいけど下りは怖くて手すりを持たないとくだれない

○卵をカラを入れずに割る

難しいものの筆頭

先週毎日卵かけご飯食べたのに成功した日の方が少なかった気がする

○ソワソワしない

全体的に?

なんかいつもソワソワしてる

○数をちゃんと数える

片手を超える数を数えるとだいたいいつも間違える

ミニタオルをすんすんもふもふはみゅはにゅしない

すんすんもふもふはみゅはみゅを仕事中もよくするので治したい

○同じもの毎日食べない

でも美味しいんだもん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん