2017-11-26

anond:20171126201227

ところがねえ。

お見合いとか強制結婚を期待する連中というのは、「自分自由恋愛市場から弾かれた落ちこぼれであると認めたくないわけですよ。

負け犬感を感じさせないようなマッチング方法じゃないとなかなか人って集まらないと思うよ。

よくリア充が「モテない同士で結婚すればよくね?」とか言うけど、モテない人はモテないような落ちこぼれとくっつきたくないと思ってる。

記事への反応 -
  • 自由恋愛あぶれた層をお見合いでマッチングとかでいいんじゃないの 婚活ビジネスもあるけど、ハロワみたいに公的サービスとかで 地方だと市役所主導で婚活イベントとかやってるし

    • ところがねえ。 お見合いとか強制結婚を期待する連中というのは、「自分は自由恋愛市場から弾かれた落ちこぼれ」であると認めたくないわけですよ。 負け犬感を感じさせないようなマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん