2017-11-26

親がYouTube字幕動画にハマってて辛い

定年済みの両親がテレビで一日三時間くらいYouTube字幕動画を見てる。

両親スペック:二人共ガラケーのみ所有、普段は温厚で騙されやす性格

YouTubewiiUで見ている

ジャンル時事ネタ今日日馬富士真実みたいなのを見てた)、生活の知恵など色々だが、見ててつらいのはオカルトだ。

下らない陰謀論動画をずっと見てるのだが、それをすべて信じて実践したり勧めたりしてくる。

反論するとこれだから一般人はみたいなことを言われた。

これどうすればいいんだろう

  • 出来るなら距離を置くことも考えた方が良いかもしれない 家の両親も陰謀論にハマっていた時期があったけど、ふとしたきっかけで飽きることがあるから(会話のネタにはしなくなった...

  • わらった。しかも両親ともにか。 こればっかりはしゃあないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん