2017-11-25

恋が上手くいく時っていっつもとんとん拍子

好きな人が出来てから付き合うことが出来るまでっていっつもとんとん拍子だ

逆にこのビックウェーブに乗れない、というか波が来ない時は全く上手くいかない

好きな人は5人くらい出来て付き合ったのは2人なんだけど、2人とも我ながら幸運が過ぎるのでは?と思うくらいとんとんっ!と進む 子気味良いぐらい

もちろんそれはある程度の下地(仲良くなるとか共通趣味話題があるとか)が出来てからなんだけどね

不思議です

でもこの波が有り難い反面、少し嫌でもある

なんていうのかな、自分の力?で上手くいった気がしないし、頼ってしまうから(運も実力のうちだっていうけどさ)本当に好きな人が出来た時上手くいかない気がするんだよね

こういう体験たことある人がいたら教えてください

  • 俺は幼稚園の頃から、そうじゃないかと薄々感付いてた。 小学校に入ってから、これは間違い無いと確信して友達に言ってみた。 友達もみんな賛成した。   その大原則とは... それは、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん