2017-11-23

女性仕事辞めて結婚みたいな逃げ道があるから年収なんて上がらんよ

anond:20171123102252

いやまぁ、あんまりブラックがあるのは知ってるが、女性には結婚っていう逃げ道があるんだよな。

そう思っている女性はいて『確かに甘いのは分かってんだけど、でも男にはドーンと受け止めて欲しいって思ってるんだよ』みたいに思ってそうで大変面倒ですね。

その女性は面倒なんで、別れて次の子を探した方がいいでしょ。いい経験値稼ぎさせて頂いたと思ってさ。

ちな、私の嫁さんだけど私が仕事つらそうにしてた時、『辛かったら仕事辞めてもいいんですよ。少しは蓄えもありますし、私も働いてますしね』って言ってくれたんで、まぁ女性によるね。昔付き合った女性簡単依存してくるタイプで辛くなって逃げるように別れた(それはそれで寂しくもなったが)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん