2017-11-22

小学生大勢読んでいるであろう少年ジャンプで毎週全裸の女が顔騎してるような漫画が連載されていても

保護者からはごく一部でしか問題にはなっていないのに(騒動新聞掲載されるまでになっても現状維持収束

扇情的な表情の表紙なくらいでコンビニから無くせって主張されてもあなた不愉快なだけでしょ案件

  • 少年誌のお色気漫画やグラビアアイドルの写真も正直どうかと思うわ 自主的に改善していかないならこちらも問題になるだろうね

    • 「正直どうか」なんて曖昧な言い方してないで「そういう描写があると子供にこういう悪影響があるという研究結果が出ているから撤廃すべき」とビシっと言ってやれよ。

      • まあ実際オタクなんかクルクルパーなヤツばっかになっちゃったじゃん 悪影響あるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん