2017-11-15

作品を見ているのか、監督を見ているのか

みんなが大好きだった監督降板になって続編が出るけものフレンズ

たつき監督を取り戻そうみたいな動きそのものがまずオタク村社会化って感じで気持ち悪い

それは置いといて、お前ら作品がまだ出来上がってないうちから何を言っているのと思うよ

作品が好きなら誰が監督だろうが応援しろ

作品のものじゃなく、監督名前だけで見てたわけじゃないんだろ?

だったら始まる前からとやかく言うなよ、せめて作品見てから帰ってきてほしいの一言言えばいいだろ

  • あの作品に関しては、あの監督にしか作れないという印象が強いからしかたない。 あの監督以前に同じような作品がたくさんあったのであれば、 作品を観るべきだという意見には賛同す...

  • アホすぎる あれは他のアニメと違ってたつきの作家性で成り立ってるんだよ 見てない奴はすっこんでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん