2017-11-13

anond:20171113021735

はあ?テレビCM見たら買わなきゃいけないのでCMは見るな!くらいのこと言ってるぞ

品性の話だけを言いたいのなら上記の例は違うが、試食広告であり、すぐに買ってもらえないタダ食いも広告であるという考えから広告主は増田を雇っているわけで、そこを理解していない売り子は、雇い主からするとちょっと困る

買う買わないではなく、いかに多くの人に食べさせるかが試食本質

商売の場に立っている以上、他人の値踏みではなく商売のことだけを考えた方がいい

無理やりにでも親に食わせてこそ増田仕事は達成されている

  • CMと試食では狙ってる心理効果が全然違う事を理解してない増田がいるなんて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん