2017-11-11

anond:20171111080527

まともな親なら、あれは絶対うからないようにできるからと教えてくれると思うんだが。

俺も当然今まで一度もいったことがない。

みんながつぎ込んだ額から、店の装飾やパチンコの代を買って支払って、残りを分配しているだけだし。

期待値パチンコで0.5なかったような気がする。

ギャンブルで儲かる可能性があるのは信用株だけ。企業利益が加わるから。それでも年通算で1.1ぐらい。

FX先物がそれに準ずる程度。ゼロサムで、手数料分だけちょっとマイナス。でもパチンコに比べたらだいぶ割が良い。

しろ、大化けして、大資産をかかえることがあってそれがあっという間になくなることがあるからネタになる。

信用株もFX資産10倍にできるのはかなり大雑把に10人に一人弱。

記事への反応 -
  • 珍しい?

    • まともな親なら、あれは絶対もうからないようにできるからと教えてくれると思うんだが。 俺も当然今まで一度も言ったことがない。 みんながつぎ込んだ額から、店の装飾やパチンコの...

      • 10人に一人が儲かるのと絶対にもうからないは矛盾してるんだが お前の親もお前もアホだったみたいだな

    • ルールをよく調べて、1回行ってみな。5000円以内で倍以上の儲けがでたらハマるから。はい、パチカスのできあがり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん