2017-11-09

キモくて金のないオッサン擬人化したゲームって売れそうじゃね?

オタク世界には『ギャップ萌え』ってのがあるんだろ?

それなら元が冴えなくて救えなくて未来もないオッサンを可愛く擬人化したら最高に人気出そうじゃね?

それにオタクってキャラクター共感できる部分があると感情移入度がやたら高まるスイーツじみた所があると聞くしそう考えればまさに理想的だろ?

いやはや実に儲かりそうなアイディアだろ。

誰か試してみてくれよ。

俺はそんな気持ち悪いゲームにハマってしまった気持ち悪いオタクの姿がみたいだけなんだ。

金も名誉一言の礼もいらん。

好きにこのアイディアは使ってくれ。

  • 可愛く擬人化した時点で ・キモ ・おっさん が消失するだけだろ 貧乏美少女なんて腐るほどおるわ

  • アイデアだけ出すやつそれ創作界隈で一番嫌われてるから・・・

  • なぜそのゲームのアイデアが無価値なのか?今「起業の科学」という本を読んでいるんだけど、あなたもこの本を読んだら理由がよく分かるようになると思う。 自分が欲しくないものを...

  • アイマスの双葉杏と山下次郎 は違うか

  • もうあるよ 自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編) - ねとらぼ

  • 任天堂から出た35歳無職童貞が主人公のもぎチン、確か結構売れてたような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん