2017-11-05

彼女正義に私はいなくて彼女家族がいる

そして、周りの友人たちがいる

何か大きな問題や不満がアレば、周りに聞き同意をもとめ、それを伝えてくる

周りも同意している。周りも酷いと言っている。

から私が悪いらしい。その周りと意見がずれているか自分おかしいという

それを何も感じないという心を持ってしまう生まれ育った環境もありえないという

私が住んでいる場所も最悪という

全てが拒絶されている気分だというと、生まれ変わるチャンスだと言った

この人はなんで私を選んだんだろう。なぜ、一緒に住むことに同意したのだろう

何が好きだったのだろう。なぜ、まだ一緒にいるのだろう

ひとつ、わかっていることは私は彼女家族ではないのだろう

  • あなたには新しい恋人がいるのに、まだそんなこと言ってるのかな。 新しい彼女となかよくすればいいでしょう。 その愚痴まで訊かせるの? 何のメリットもないとか酷い言葉をここ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん