2017-11-03

てるみ

むかし精神の小テストがあった まったくやる気が出なかった 疲れていたんだ びくびくしていた

すべてが不安だった 友達に嫌われてるんじゃないかとびくびくしていた 疲れていた

情緒不安定だった ネガティブだった

小学生のころもテストとかどうでもよかったな

恋愛がすべてだったのかもしれない そんなことを考えてたら小学生のころ好きだった子が夢に出てきた

夢は深層心理リンクする 他人の夢の話も聞き入った方がいいな 深層心理を知れるから

河内なんや!?」は恋愛とかしてなかったからうまくいったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん