2017-10-30

anond:20171030085720

んなものいっぱいあるよ。

でも、根本的に今までにないスキマを狙うものから学校で教えてもらって済むものでもない。

あったとしても役所銀行あたりが、経営学部回生の内容を超特急しかやらない。

いや、逆に言えば、その程度の知識もないような奴らが創業する。

そもそも「わしの技術は優秀なんじゃ?客?理解できない奴が悪い!」みたいなやつとか、

社長になったら目立てる!チヤホヤされる!らくできる!」みたいなのばかりが起業を目指すというねぇ。

記事への反応 -
  • 学校=社畜養成所だからな そしたら社畜しかいなくなっちまった 起業家養成所が必要だと思う

    • んなものいっぱいあるよ。 でも、根本的に今までにないスキマを狙うものだから、経営学部2回生の内容を超特急でしかやらない。 いや、逆に言えば、その程度の知識もないような奴ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん