2017-10-29

既存の男ファン

アニメ化ちゃうなんて腐女子に見つかったらどうしよ~~!腐女子絶対ホモホモ大騒ぎするよ~~!><」って言ってる作品ほど腐女子から見向きもされない現象

今期はこれが腐女子人気枠かw腐はどうせこういうのが好きなんだろwとかい作品もっと見向きもされない

逆にノーマークの作品が急に腐女子人気出て

この作品はオレたち男にしか価値が分からないもののはずなのに何で!?実は公式が腐媚びしてたのか!?って大慌てして好きだった作品を貶し始めるパターンもよくある

  • そういうこじらせはいいから素直にBL漫画とBLアニメだけ見とけよ

    • 事実なんだけど 例えばsideMはPが男と判明した時にみんマスおじさんがめちゃくちゃ嫌悪感示して大量のホモ創作で占領されるーって大騒ぎしてたのに当の腐女子はPでホモ妄想する様子な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん