2017-10-29

anond:20171029170532

その中でまた本当に好きな人が出来るかもよ。

聖人君子みたいに振る舞って、やってることエグイみたいなのだったら

いろいろきついけど、相手にばれてて、自分も悪いって思うなら、

なんかもうなりゆきいいんじゃない

あなたに魅力があって、若いうちは今なのだし。

まぁ年行ってから、ああもっとまじめに真摯恋愛しとくんだったとおもうかもだし、

逆に、ああー楽しかったなぁ。かも知れないし。

なんにせよ自分で選んで。ビョーキにご注意だね。(他人事💦)

記事への反応 -
  • 女豹は自己嫌悪におちいったりしないんじゃいかな

    • あー確かに。落ち込んでる女豹を想像してしまった。 女豹になったことないからわかんないけど。 この増田ちゃんて、後悔はしてても、浮気が止められないんだから、 人というより...

      • 動物だよねほんとに 彼氏が許すかどうかって言うより自分で自分が許せないんだよね。

        • じゃ、浮気やめろ👿って展開になるよぉ。 まぁノンストップなお色気の年代に、エグイ浮気(相手のいる人・本命だと嘘をついて遊ぶ)などじゃなければ 考えようによっては、しょう...

          • やめたいのにやめられなくて辛い。自分でも甘えてると思う。

            • その中でまた本当に好きな人が出来るかもよ。 聖人君子みたいに振る舞って、やってることエグイみたいなのだったら いろいろきついけど、相手にばれてて、自分も悪いって思うなら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん