2017-10-29

記事への反応 -
  • アラサー女子。 付き合ってる人のことすごく好きなのに浮気しちゃう。してるときは正直ちょっとだけ楽しい。 だけどそのあと胸が押しつぶされるような感覚があって死にたくなる。 ...

    • 付き合ってる人がいるときだけ、彼氏以外と関係をもって、付き合ってるひとがいないときは、誰とも関係もたないってこと? 性的な嗜好じゃなけりゃ、心の病気っぽい。

      • うん、そういうこと。 心の病気なのかな。なんかこんな事で病院に行くのも違う気がするしお医者さんにも引かれそうで怖い。

        • パーソナリティ障害は、今の精神科の診療報酬の仕組みではマトモに見れないから(そもそも専門家もあまりいない領域だし)、たぶんベンゾあたりでお茶を濁されて経過観察になると...

          • 丁寧にありがとう。薬よりカウンセリングなんだね。 行ってみたいんだけどカウンセラーにクズだって思われないか不安

            • クズだと思われないか心配だったってことも正直に言えばいいんだよ。

              • そんな自分のこと深く話したことないからいい機会かも お金かかっても良いから辛さが減ってほしい

            • 横だけど。 たぶんね。込み入った話は、話したくなったら、話せばいいんだよ。

    • 雨だからヒマなんだろオッサン

    • 増田じゃなくて目豹みたいな人ね。

      • 女豹は自己嫌悪におちいったりしないんじゃいかな

        • あー確かに。落ち込んでる女豹を想像してしまった。 女豹になったことないからわかんないけど。 この増田ちゃんて、後悔はしてても、浮気が止められないんだから、 人というより...

          • 動物だよねほんとに 彼氏が許すかどうかって言うより自分で自分が許せないんだよね。

            • じゃ、浮気やめろ👿って展開になるよぉ。 まぁノンストップなお色気の年代に、エグイ浮気(相手のいる人・本命だと嘘をついて遊ぶ)などじゃなければ 考えようによっては、しょう...

              • やめたいのにやめられなくて辛い。自分でも甘えてると思う。

                • その中でまた本当に好きな人が出来るかもよ。 聖人君子みたいに振る舞って、やってることエグイみたいなのだったら いろいろきついけど、相手にばれてて、自分も悪いって思うなら、...

    • 浮気は病気だから一生誰とも関わらず死んでくれ

      • そのつもりだったんだけど今日みたいな冷え込む日はひとりぼっちが辛い

        • 女豹ちゃん、狩りにいっといで。

          • また大事な人が出来ても辛くなっちゃうのが怖い。

            • おまえが1番大事にしてるのは自分だろ なんで被害者ヅラしてるんだ

              • そうなのかな。自分の事大事にしてるんなら辛い気持ちにならないようにしたいよ。

    • 俺にもやらせてよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん