2017-10-25

んあああっ…オナニー気持ちいいよぉ♡

パンツも履かないでお股丸出しにして足ピンってするの気持ちよすぎる♡今はまだお昼なのに♡生理前だからって1日に2回もしちゃうの♡クリしごく指が止まんないよお♡ああ♡いっちゃう♡いっちゃうのお♡…っ!!気持ちよかった…いっちゃった時にちょっと声出ちゃったけど大丈夫だよね…?あー、またやっちゃったあ…本当に何やってるんだろう

念願叶って、憧れてた国に留学してさ 毎日本当に楽しくて、生きてきた中で一番楽しかった期間になるのは間違いなくて、恋なんかもしちゃったりして

なのにやってる事はなーんの生産性もない自慰だもんな クソッ 男なら溜まるものからしょうがないとか言えるんだろうけど 私女だもんな 溜まるもんも何もねーわ ただ毎晩好きな人のこと思ってやってるだけだ はー嫌だ嫌だ なんか泣きそう

留学期間は残りあとすこしで きっと飛ぶように過ぎていくんだろう そして私の恋は終わる 辛い 最後に1回抱かれたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん