2017-10-25

みんなadblockとか入れてないの?

アフィブログに行ったら、相手お金が入っちゃうから魚拓を見に行く」ってコメあるけど、

はてなブックマーク - 心よりのお礼と全ての本音 : 長谷川豊 公式コラム 『本気論 本音論』

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/50967991.html

それって不毛だと思うんだよね。リソース無駄遣い。

だったら、ad blockを入れたらいいのに。

なんで入れないの?

  • デデーン \\|||||||||||||// > Adblockを無効にしてください < //|||||||||||||\\

    • わかる 元記事みたいな、ブログとか、互助会系はあんまりみないかな。

  • 広告クリックだけじゃなくてアクセスでも小銭入るんじゃなかったっけ?

    • そもそも、広告が表示されてないと、アクセスでも入らないですね。 ステマ的なのは別かもですがw

  • アドブロック入れると、ページの表示スピードが桁違いになる気はしてる。 自分はそのために入れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん