2017-10-25

anond:20171025132608

それは知らなかった。参考になる

記事への反応 -
  • 「アフィブログに行ったら、相手にお金が入っちゃうから魚拓を見に行く」ってコメあるけど、 はてなブックマーク - 心よりのお礼と全ての本音 : 長谷川豊 公式コラム 『本気論 本...

    • 広告クリックだけじゃなくてアクセスでも小銭入るんじゃなかったっけ?

      • そもそも、広告が表示されてないと、アクセスでも入らないですね。 ステマ的なのは別かもですがw

    • デデーン \\|||||||||||||// > Adblockを無効にしてください < //|||||||||||||\\

      • わかる 元記事みたいな、ブログとか、互助会系はあんまりみないかな。

    • アドブロック入れると、ページの表示スピードが桁違いになる気はしてる。 自分はそのために入れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん